2012年4月28日土曜日

【Shufoo】1日10ptくらいTポイントためる方法♪

Shufooというチラシアプリ(サイト)、ご存知でしょうか?
チラシを見たいエリアを指定することで、そのエリアの新聞折り込みチラシを毎日、Web上で見られるサービスです。
ブラウザでパソコンからのアクセスはもちろん、Android OSのスマホやタブレットPC、iPhone、iPod touch、iPadといったiOSデバイス、それにMac用にも、プッシュ通知付きの便利なアプリが提供されています。

このShufooが、TポイントとID提携のうえ特定のチラシを見るだけで、チラシ1枚につきTポイント1pt付与、というキャンペーンをやっています。Tポイントは1pt=1円だから、かなり効率がいいですよね。
すでにT-ID持ってる人はID連携するだけですぐ利用できるし、まだT-IDがない人は、T-IDもポイントサイト経由で作っちゃえば、さらにおトクです。

かくいう私も、最初ドル箱でAndroidアプリをインストールしたのが始まりでしたが、ポイントサイト経由だと、Tポイント提携クレジットカード発行は高額のポイント還元がつくし、エンタメ好きの人はTSUTAYA OnlineやTSUTAYA DISCASの新規登録でも。
多くのポイントサイトで、Tポイントにつながるキャンペーン広告がたくさんあります。


今日現在で、ドル箱では60pt(60円分)、げん玉では500pt(50円分)つくようですよ。
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
25コイン&25ptゲット
    
ついでに250ptもゲット♪


ShufooTポイントをゲットする方法は
↓こちらに

ShufooTポイントをゲットするには、初回にID連携した後はキャンペーンページへ行ってチラシを表示するだけ。
(1)Shufooトップページからの場合、右上の家のアイコンからマイページへ。




(2)マイページの下のほうにTポイント獲得キャンペーンの入口が。




(3)ID連携が済んでいない人は、このページで連携。その下にチラシエリアへの入口が。




(4)下へスクロールして行くと対象チラシのリストが。各ショップのリンクをクリック。


もうワンクッション、各店のチラシリストの画面があり、「新着」や「掲載中」のリンクをクリックすれば・・


(5)これでTポイント獲得完了。「獲得」のアイコンが出ていればTポイント1pt獲得です。


※1日に、1つのお店(系列店含む)でゲットできるのは1ptのみ。たとえ未読のチラシでも、すでに系列店でpt獲得済みの場合はTポイントのアイコンがグレーの「獲得済」になります。


私がShufoo登録して間もないころは、pt獲得の上限はなく、見た分だけTポイントがもらえました。
現在はpt獲得対象チラシが限定されていますが、当時は対象チラシも限定されてなく、近所のはもちろんあちこちのチラシを検索してひたすら閲覧しました。^^

実は私、Shufoo登録して1ヶ月近く、どんなサービスかよくわからずに放置していて、あるとき思いついてサイトを見に行ってみて、そこでキャンペーンを知ったのでした。
うろ覚えですが、その時のキャンペーン期間は、2011年11月くらい〜2012年2月末ごろまでだったと思います。キャンペーン終了まで1週間くらいしかなくて、もっと早く気づけばよかったと後悔しました。(笑)

「あーあ終わっちゃった」と思ってたら、1週間くらい置いてまた同様のキャンペーンが始まったと記憶しています。でも新ルールでは、対象チラシが限定されてしまって、確か1日5件までだったかな。大量には稼げなくなってしまいました。
それから現在、のように思います。対象チラシの数が増えて、いまはだいたい10pt前後はもらえるみたいですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿