2012年8月21日火曜日

【モッピー】2日連続キリ番当たり・今月6回目!


もう新しくエントリー立てるのがはばかられるくらいですけど、なんと! 今日もモッピー携帯版のクリックカウンターでキリ番ゲットしてしまいました!




というわけで、今月のモッピーの獲得ポイントは900pt超えに!!




なんだか、残り一生分の運を使い果たすんじゃないか?(というには小さい?^^)自分でもちょっと恐くなっちゃいます・・・

まっ稼げた時は、素直に喜んどくのが良いですよね♪
8月も早やあと10日。1,000ptまで行けたらいいなあ〜


登録した4月が約10日間、8月があと約10日間だから、だいたいまる4ヶ月といったところで2649ptなので、1ヶ月平均すると約662pt。(驚!)

モッピーさんごめんなさい、もっと広告利用します〜♪ きっと!(^-^;)


↓↓↓↓↓せめて、ブログでPR↓↓↓↓↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿